「 夏の終わり 」

13:09

20170910_7589.jpg

悪天候などにより全く撮影に出かけることができず、久しぶりに撮影できると思ったら
すでに夏は終わりを告げようとしていました。

明るく元気な夏の終わりをイメージするような風景を探して撮影してきました。


「 あじさい 」

19:34

20170709_7517.jpg

20170709_7535.jpg

多忙のため旬を逃してしまった感じではあるものの、紫陽花を求め久しぶりの撮影に行ってきました。

ここ最近の暑さに負けたのか枯れかけた花々も少なからずありましたが、どうにか
綺麗な紫陽花の姿を撮ることができました。




「 翠の情景 」

18:49

20170521_7230.jpg

20170521_7333.jpg

初めて訪れたその場所は、新緑の翠と翠色の水が流れる川美しい所でした。

汗ばむような暑い日でしたが、目の前に広がる光景はとても美しく、爽やかでした。




「 春の情景 」

18:47

20170423_7144.jpg

桜が見ごろになったとテレビで報道される度に撮影に行きたい衝動に襲われて
いましたが、多忙だったことや天気に恵まれなかった事でなかなか撮影に行けず
悔しい日々を送っておりましたが・・・

昨日念願の撮影を決行。どうにか今年の桜を撮影することに成功しました。

長い年月を風雨にさらされ朽ち果てつつあるベンチから望む絶景を想い撮影しました。



「 沈 黙 」

15:18

20170305_6919.jpg

風の音が静まり、辺りは静寂に包まれていた。

凍える世界に雲間から射す光がとても幻想的でした。